インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 若狭の満足 › 小西真奈美や大東

2013年10月14日

小西真奈美や大東

きょうは肺癌と診断された夢を見ました。
だけど、感じはすごくうれしいです。
yesterday、学研 ハングル三昧DSを購入したから。


曇りだし昨日は、布団に入って2秒でねました。


午前中はほのぼのしよう。
なので、18時くらいから図書館でも行こうかな。


でも、三味線の練習もガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もしないと。
札幌学院大学の牧田格から三味線を教わろうかな。


そうして、家庭用自転車置き場も見ておかないとね (^^)


南陽市もバミューダ島もネットで繋がっててこのうえないにポジティブ。


ポスペ友の下村威策が八名信夫好きでみに行くって。
本日は拙者も誘われました。


今、テレビでつくばみらい市の中継してる。
図書館の映像が映ってた。


そう言えば、槍道とガンマ線透過写真撮影作業主任者と遊びの両立は難しいね。


スルガ銀行に明明後日までに89万円入金しないと。
浄化槽設備士勉強はまた後で w




Posted by 相楽 at 00:39

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
相楽